何かしらのアダルトサイトを見てからか、迷惑メールが頻繁に来るようになったという人も少なくはないはずです。
そういった人は、毎日毎日出会い系の勧誘とおぼしき女性からのメールやバイアグラ、裏ビデオなどを売り込むなどの迷惑メールに悩まされていることでしょう。
その為、有料アダルト動画サイトに入会したら、これらのようなメールが届くようになるのではないかと不安に思われるかもしれません。
しかし、これも有料のアダルトサイトだとそんな心配もほとんどないのです。
ただし、海外のアダルトサイトの場合は、入会したサイトから「他にもこんなアダルトサイトがありますけど今なら半額」、というような営業メールは比較的来るといわれています。
それでも、万が一不安があれば無料の適当なメールアドレスを取得するのも一つの手になります。
ヤフーメールですと何とせずともどこからともなく迷惑メールが来ますが、グーグルのGmailですとそういったこともありませんのでオススメになるかもしれません。
新規に取得した無料のメールアドレスでアダルトサイトの登録をすれば、仮にそのアドレス宛に迷惑メールが届こうが、普段使っているアドレスには何ら影響がないから安心なのです。
そして、有料動画サイトの中には、無修正動画を一押し動画として大々的に配信しているサイトも数多く存在します。
無修正動画を配信しているサイトの一つに「カリビアンコム」というかなり有名なサイトがあります。
これらの無修正動画サイトは果たして違法なのか、そしてそこの会員になり無修正動画を視聴やダウンロードすることは違法なのか気になるところでしょう。
結論からいいますと、決して違法なサイトということではないということです。
法律を遵守して運営されている、安全かつ合法なサイトなのです。
なぜ、日本国内で禁止されている無修正動画の配信をしているにも関わらず、これらが合法だといえるのでしょうか。
それは、無修正動画サイトである「カリビアンコム」などは、無修正動画の配信が合法であるアメリカなどのエリアに会社置いてサイトを運営しているからです。
無修正動画が合法とされる国の法律に従い運営されているため、違法サイトではないということなのです。
当然ながら、無修正の動画を配信することが法律で禁じられている日本においては無修正動画の配信は違法であり、その配信者は逮捕されます。
このような違法サイトはクレジットカード決済が導入できませんし、審査で当然ながら落とされます。
ということは、そういったサイトは悪質なサイトだということが同時にわかるのです。