クレジットカード決済

今では、アダルトビデオというのはパソコンやスマートフォンを使って見る時代になっています。
そういったアダルト動画サイトというものが存在しており、このサイトにも「無料」と「有料」との二種類に分けられています。
やはり、サイトの安全性を考えれば「無料」より「有料」のほうが安全というのは誰でも知っていることでもあります。
そこで、有料アダルトサイトと聞くと、カード詐欺や迷惑メールと隣り合わせのような危険なイメージを抱く人が大半かと思われます。
有料アダルトサイトとなれば、クレジットカードでの支払いも発生しますので、より一層不安になる人も多いでしょう。
実際、有料のアダルト動画サイトというのは安全なのか、それとも危険なのかと気になるところでもあります。
結論からいいますと、有料アダルトサイトには安全なサイトが大半だということなのです。
しかし、いくつかは安全でないサイトがあるのも事実です。
基本的に、有料アダルトサイトはクレジットカード決済を導入している、優良アダルトサイトのみとなっています。
クレジットカード決済をアダルトサイト側が導入するためには、クレジットカード代行会社の厳選なる審査に通過する必要があります。
クレジットカード決済代行会社は、扱っている商品が信用という非常にデリケートなものになりますので、クレジットカード決済の導入許可を与える過程において、その導入審査には厳しくならざるを得ないのが現状です。
特に、「AMEX」や「DINERS」などのカード決済は導入審査が異常に厳しく、ごく一般の商品の販売でも導入するのが困難な程です。
相手先業者がアダルト動画サイトとなれば、なおさら審査には慎重になることは想像に難くないかと思われます。
クレジットカード決済代行会社も、不正請求やワンクリ、ツークリ詐欺への誘導を行なうような悪質なアダルトサイトや、ウィルスが仕掛けられる可能性のあるようなセキュリティー管理の甘いサイトにクレジットカード決済の代行を許可することは絶対に避けなければならないのです。
なぜなら、クレジットカード決済代行会社が自身の信用を失ってしまうからです。
そのような不祥事により、大本のクライアントであるクレジットカード会社からの信用を失えば、クレジットカード決済代行会社の事業が破綻するのは目に見えているのです。
要するに、クレジットカード決済代行会社の厳正な審査を通過した有料アダルトサイトに関しては、不正請求やコンピュータウィルス感染の被害などは心配しなくても大丈夫だということなのです。
ですので、有料アダルト動画サイトに入会する前に、必ず入会しようとしているサイトがクレジットカード決済に対応しているのかどうかを確認すればいいだけの話になります。